喜楽塾

プロと釣りを楽しむならKIRKU Fishing World 河口湖でバス釣り 釣りの家庭教師

お問い合わせ

予約受付時間06:00 - 21:00 ※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください

ブログ

ブログ

blog

人気のターゲットが近場で!今回はビンチョウマグロが入って来たとの情報で南西沖に!ビンチョウは喰わせ方が少しキハダと違う感じがしました。同行者のW氏は初マグロで31キロゲット!マグロジギングはま…

ワカサギガイドは2名様迄12,000円釣券別午前と午後にチャーター出船します。ダウン着てもこもこしながら富士山みて釣りも楽しいですよっ♪簡単なタックルで景色を楽しみながら♪ドーム船に比べ寒いですが群…

到着して直ぐにF4サイズの太刀魚をショアジギでゲット!足場が高いので80gで浮かないようにアプローチしました。ショゴは遠投からのワンピッチで60gのジグでヒット!イナダより引きますね!60gのジグ…

河口湖

2022/10/03

サーキットバイブ日も短くなり朝夕は冷え込んで来ましたが徐々に良くなっているかな。先日の放流が残っておりサイトすれば釣れる感はありますがネイティブに絞り込んでご案内した一日でした。シャローは…

ワカサギベイト昨日のエリアは朝一に反応あるも釣り切れず魚探しの旅...サイズはバラバラですが28~43ぐらいまでがラッシュになる場面も!バラシや喰わせが上手く行けば二桁釣果も狙えたかな。タイミング…

ワカサギベイト炸裂!大きいのも数も釣れてリハビリフィッシングでした。1名様27,500(入漁券別途)先週ほどではありませんが群れを見つければラッシュになります。落ちついてルアーをアプローチしましょ…

ワカサギベイト祭り先日の西湖ガイドレポです。西湖初めてのゲスト様と出船。朝から肌寒い1日でしたがパターンを見つけてから入れ食いモードもあり釣果は20cm~50アップまで30本前後と爆裂でした。ルア…

大判カツオ!キャスティング&ジギング7/12南沖調査に行って来ました。なかなか難しい展開でしたがキャスティングで5.4キロ、ジギングで6キロの大判メチャ旨カツオを2本ゲット!終始キャスティングでキハ…

3日のガイドはサイトメインの予定でしたが風が吹いたのでバックアップの表層系ルアーで回遊している魚を狙って見ました。奥様は橋脚にて!初バスゲットおめでとう御座います。ゴールデン後半に空きがあり…

サイトフィッシング風が吹いて難しい状況でしたが50アップを含む2本をゲット!ゴールデンウイークまだ空きがあります。ご都合が合いましたら是非。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。